グループ展会場への「ことばの道案内」を作成いたしました!

来る2022年9月29日~10月2日
小田急線狛江駅北口徒歩1分の 泉の森会館ギャラリー で開催するグループ展
第2回『眼と指で楽しむ 書の彫刻 ~チーム光栄 with Blind People~』

の小田急線狛江駅改札から展覧会場までの 「ことばの道案内」を作成いたしました。

どうぞご参考にしてくださいませ。

<狛江駅改札から泉の森ギャラリーまでの行き方 >

泉の森ギャラリーは、狛江駅改札を背にして7時の方向にあります。
徒歩2分。すべて遊歩道です。

①有人改札の左手にある点字ブロックを正面へ約20歩進むと、十字の分岐があります。
※有人改札は改札内から見て右手にあります。
②十字の分岐を左へ約30歩進むと、点字ブロックが切れます。ここで屋外に出ます。
③正面へ数歩進むと、点字ブロックがあります。
④そのブロックに乗って数歩進むと、T字の分岐が出てきます。
⑤T字の分岐を左へ数歩進んでください。点字ブロックがまたなくなります。
⑥正面へ約100メートル進むと、側溝と車止めがあります。
途中からなだらかな下り坂になってきます。
左手はガードしたでお店や換気扇の音がします。
右手は緑が多いので晴れていれば鳥が鳴いていると思います。
途中、看板や植木などがあるかもしれないので、注意しながら歩いてください。
ちなみに道を行き過ぎると足元が平らに戻ります。
⑦側溝を右へ約10歩進むと、建物の壁があります。
⑧壁に沿って右へ数歩進むと、左手に建物の入り口があります。
⑨入り口を入り、数歩進むと自動ドアがあるので、そのまま入ります。
※右手には天ぷら屋があります。
⑩左手にエレベーターがあるので、2階へ上がってください。
エレベーターの呼び出しボタンは扉の右手にあります。
エレベーターの中の回数ボタンは扉の右手にあります。
ボタンは浮き出し文字になっています。また音声ガイダンスもついています。
⑪2階でエレベーターを降りれば到着です。
正面に受付があるので、スタッフに声をかけてみてください。
以上です。足元に気を付けてお越しくださいませ。
ーーーーーーここまでーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。